ゲーム ロボットは元の姿と記憶を取り戻せるのか? 放置系育成ゲーム『ROGO』

ロボットは元の姿と記憶を取り戻せるのか? 放置系育成ゲーム『ROGO』

ゲーム

みきしろ



こんにちは、みきしろです。
今回ご紹介する『ROGO』は、いわゆる放置系の育成ゲーム
キャラクターが可愛くて、ストーリーもしっかりしていて面白い作品ですよ☆

時は西暦2114年。
すさまじい衝撃と轟音とともに目が覚めた「ROGO」は、記憶を失っていることに気がつきます。

そして、自分の姿に感じる違和感。
そう、ROGOの身体には、本来あるべきところにパーツがなかったのです。
具体的にはネズミのような姿になっていたROGO。

幸い、自分の身体を修復するための部品に困ることはないようです。
「オデカケ」をして、たくさんの部品を拾い集めましょう。

パーツを集めると、どんどんゲージが貯まっていきます。

じゃーん!
一定数のパーツを集めたところで進化しました!!

まあ、ネズミの足が伸びただけというか、あまり可愛くありませんけど(^_^ゞ

進化のタイミングごとにストーリーが進んでいきます。

既読のストーリーはいつでも読み返すことができますよ。
ROGOに隠された秘密も次第に明らかになるかも♪

なお、エンディングは3種類あるそうです。
結末が気になる人は、ぜひコンプリートしてみてください!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ