iPhoneアクセサリー 音楽を聴くときに持っておきたい便利なイヤフォン用アイテム4選

音楽を聴くときに持っておきたい便利なイヤフォン用アイテム4選

iPhoneアクセサリー

佐知 香



イヤフォンを使っているとコードが絡まったり引っかかったり、耳から落ちることもあります(T_T)

そんな時に身につけながら使う、便利なイヤフォン用アイテムを4つご紹介します。

1.iPhoneスタンドにもなる『Wrapstar』

動画が見れない方はこちら→Introducing Wrapster by Quirky

『Wrapstar』は両端にイヤフォンを通して使います。コードが絡むことなく音楽が聴け、クルクル束ねることもできます。さらにはiPhoneスタンドにもなりますよ!

画像元:Quriky

画像元:Trinity

ポップなカラーが揃っているので、服やバックとコーディネートして合わせたいですね(o^^o)♪

Trinityのサイトで553円で購入できます。

2.ファスナーに引っ掛けられるすぐれもの『budsband』

動画が見れない方はこちら→Budsband – End Tangle Frustration

服のファスナーを開け閉めするときに邪魔になるイヤフォンですが、『budsband』はクルクルと束ねることはもちろん、ファスナーに引っ掛けて使えます\(^o^)/

画像元:Good Widget Company

画像元:THE GADGET FLOW

現在KICKSTARTERで2個8ドル(日本円で約870円)で予約販売しています。

3.ブレスレット型で取り出しが簡単!『Budwrap イヤーバド ホールディング ブレスレット』

画像元:FANCY

画像元:FANCY

ブレスレットにして腕に巻けば、絡まって断線したり鞄の中を探したりせず、すぐに取り出して使えますo(^▽^)oありそうでなかったアイディアです!

FANCYのサイトで12ドル(日本円で約1,300円)で購入できます。

4.イヤフォンが耳から落ちるのを防ぐ『Props』

動画が見れない方はこちら→Introducing Props by Quirky

画像元:Quriky

画像元:Quriky

両端にイヤフォンを通し、首にかけて使うので耳からイヤフォンが落ちる心配がありません。単純なアイディアなのに今までなかったアイテムだと思わず感心してしまいました♪

Trinityのサイトで743円で購入できます。

いかがでしたか?これでイヤフォンが耳から落ちたり絡まったりというイライラがなくなりそうですね(^_-)-☆

大好きな音楽を聴いて快適に過ごせそうです♪

あわせてよみたい


あなたにおすすめ