ゲーム カラフルなサークルのリンクが美しい癒やし系パズル『Dots 2 Dots』

カラフルなサークルのリンクが美しい癒やし系パズル『Dots 2 Dots』

ゲーム

みきしろ



こんばんは、みきしろです。
今回ご紹介する『Dots 2 Dots』は、カラフルなサークルをどれだけリンクさせられるかという癒やし系パズルです☆

最初は1リンクを確立すればいいとのことですが……。
詳しい説明がないので分かりにくいですね(^_^ゞ

画面上を飛び交うドットをタップすると、弾けてサークルが広がります。
ですが、操作できるのはどうやら最初にタップした1つだけ。

そして、サークルが広がっているところに別のドットが衝突すると、そのドットも弾けて新しいサークルが広がります
つまり、これがリンクというわけですね(^_^)

レベルが上がるごとに、クリアに必要なリンク数が増えていきます。
弾けたサークルは一定時間で消えてしまうので、リンクし続けるのはけっこうたいへん。

ドットの動きはかなりランダムなのですが、なるべく先を読んでみましょう。
次々にドットがツッコんでリンクするように、最適な場所とタイミングでタップするのがコツです!

パズル要素はあまり強くなくて、どちらかといえばドットの動きやサークルのリンクを眺めて楽しむのがメイン。
カラフルでキレイな癒やし系ゲームですよ☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ