アプリ なぜかハマって抜け出せない『コンビニの達人』で大繁盛を目指そう!

なぜかハマって抜け出せない『コンビニの達人』で大繁盛を目指そう!

アプリ

anju



地味なゲームなのになぜかハマるコンビニを大きくする『コンビニの達人』をご紹介します♪

少しの空き時間で進められて、時間がきたらすっぱりとやめられるところが魅力的。

まずは直営農園で食材の収穫

野菜、お肉、魚介、乳製品がなんでも揃います。収穫のペースがわりと早いので、たくさんの食材が集まりますよ♪

手持ちのレシピ表と、食材を見合わせて商品を作ります。

「烏龍茶葉」が収穫出来ていたので、「黒烏龍茶」を作ろうと思います(^◇^)

食材を必要な分だけ選択。

次に調理方法を選択。ここで間違えてしまうと、食材が無駄になってしまいます(*_*;

「黒烏龍茶」なので、「飲み物」を選択。

無事、「黒烏龍茶」が出来ました!

作った商品はコンビニに並べましょう

他にも色々な商品が出来たので店頭に並べたところ、さっそく売れました。さすがコンビニ。

右上に書いてあるのは会社のお金なんですが、そこそこたまってきたら本屋さんに行くのがおすすめです!

商品の幅を広めるために、レシピ表を買い込みます。

街には他にも市場(食材が買える)や雑貨屋(お店を大きく出来る)があります。

お店をなるべく早く繁盛させるコツは、食材をたくさん収穫し、作れる商品から店頭に並べて売り上げを上げることです(^◇^)

操作も内容も地味ですが、コンビニのオーナーの気分を味わえるのが楽しくてやめられません(笑)

コンビニをよく利用する!という人はぜひプレイしてみてください♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ