エンターテイメント 大切なあの人へ。Instagramで撮った思い出の1枚をキャンバスにして贈ろう!

大切なあの人へ。Instagramで撮った思い出の1枚をキャンバスにして贈ろう!

エンターテイメント

佐知 香



Instagramの写真をおしゃれに飾りたい人におすすめのサイトを見つけました!

写真をキャンバスにプリントしてくれる『canvasgram』というアート・フォトサービスです。

画像元:canvasgram

自分で撮った写真をキャンバスにプリントして部屋に飾ったら、アート作品のようで素敵ですねo(^▽^)o

画像元:canvasgram

作り方はとても簡単です!

まず『canvasgram』サイト内の[キャンバスアートを作る]をクリックします。Instagramのユーザーネーム、パスワードを入力すると保存してある写真がサイト上に表示されます。

画像元:canvasgram

プリントしたい写真を選び、[お客様情報入力へ]をクリックします。フォームに必要事項を入力したらオーダー完了です(^O^)

画像元:canvasgram

1つ5,800円ですが、プラス2,000円で木製フレームを付けることができます。フレームを付けるとよりアート作品らしくなりますよ!

画像元:canvasgram

自分の部屋に飾るのも素敵ですが、お友達の結婚祝いや出産祝いなど、プレゼントにも最適ですね♡

これからの季節はInstagramの写真で芸術の秋を味わってみてはいかがですか(*^-^*)

参照元:canvasgram

あわせてよみたい


あなたにおすすめ