ゲーム 左右のタップで出口を目指せ! 3D迷路ゲーム『Boxes』

左右のタップで出口を目指せ! 3D迷路ゲーム『Boxes』

ゲーム

みきしろ



襲いかかってくる大玉トラップといえば、インディ・ジョーンズのような迷宮冒険ものの定番ですが。

もしかしたら、迷宮を走る大玉には大玉なりの苦労があるのかもしれませんね?

こんにちは、みきしろです。
今回ご紹介する『Boxes』は、そんな大玉の気分になれる(かもしれない)アクション3Dゲーム。

あなたは主人公である大玉を左右のタップでコントロールして、障害物を避けて先へ先へと進みます。

縦スクロールシューティングよろしく、画面はどんどんど下へ流れていくのでなかなか忙しいですよ☆

先ほどは障害物を避けると言いましたが、むしろ「迷路を抜ける」と考えた方がしっくり来るかもしれません。

進行方向の先の方を見てみましょう。
なんとか通れるルートが見つかりますが、本当に抜けられるかどうかは微妙なこともあるようです。

正直、「ろくに先も見通せないのに、これなんて無理ゲー!?」と思いました(^_^ゞ

とはいえ、別にそれほど長時間のスコアを目指すようなゲームではありません。
シンプルな反射神経ゲームなので、空き時間にちょっと楽しむのがオススメですよ!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ