iPhoneケース iPhoneがデジカメになるケース『Relonch Camera』でプロ級の写真を撮ろう!

iPhoneがデジカメになるケース『Relonch Camera』でプロ級の写真を撮ろう!

iPhoneケース

佐知 香



iPhoneを差し込むだけで本格的なデジカメに変身させるケース『Relonch Camera』をご紹介します。

動画が見れない方はこちら→Relonch Camera: a perfect camera for mobile photography

『Relonch Camera』はiPhoneをLightningコネクタ経由で接続するので、BluetoothやWi-Fi接続の必要がありません。さらに充電しながら写真を撮ることができますO(≧▽≦)Oカメラはワンボタン式なので、操作が簡単で撮影しやすくなっています。

画像元:Relonch Camera

画像元:Relonch Camera

画像元:Relonch Camera

高性能レンズで背景のぼかし、バランスのとれた柔らかな色調、正確なシャープネス、コントラストの強調といったエフェクトや操作が可能になります。撮った写真はiPhoneに保存され、SNSなどで共有することができます。

画像元:Relonch Camera

iPhoneで気軽に撮影ができるものの、なかなか上手に撮れないことが私の悩みでした。でも『Relonch Camera』を使えばそんな悩みを解消してくれそうですね\(^^)/

現在『Relonch Camera』のサイトで予約販売を行っています。価格は499ドル(日本円で約5万4,600円)で、納期は2015年の後半になる予定。対応機種はiPhone 5、iPhone 5s、iPhone 6です。

ケースとして考えたら少し大きく、レンズも付いているので重さがあるかもしれません。でも本格的な写真を撮りたい、写真の技術を磨きたい人にはおすすめです(^_-)-☆

参照元:Relonch Camera

あわせてよみたい


あなたにおすすめ