iPhoneケース ストラップは絶対必須!iPhone 6 Plusにつけるケースに求めるもの

ストラップは絶対必須!iPhone 6 Plusにつけるケースに求めるもの

iPhoneケース

anju



iPhone 6 Plusを手にした個人的感想。

・結構重い
・やっぱり大きい
・落としそうで怖い

この3点をふまえて、iPhone 6 Plusにつけるケースはどんなものがいいのか、考えてみました^^

軽さを重視

iPhone 6 Plusを初めて持った時、「あれっ思っていたより軽い」と感じました。しかし、女性が日常的に使うにはやはり重たいので、ケースは軽さ重視のものを選ぶのが良いですよ♪

ストラップは必須

今までのiPhoneと比べ明らかにサイズが大きくなっているので、うまく握れず手から滑り落ちそうになります。そのため落下防止のストラップは必須です!

サイズ感に慣れないうちは、ストラップを手に引っ掛けておけば安心です。

動画を楽しむならスタンド付きが良し

iPhone 6 Plusは画面の解像度が上がり、より緻密なグラフィック表現が可能になりました!

そんな高品質の大画面で動画を楽しみたい方は、スタンド付きのケースがおすすめです。

本命は手帳型ケース

画像元:+Simplism

ということで、iPhone 6 Plusにつけるケースは、手帳型が1番だと思います。埃や傷から守り、大きさゆえの不便さもうまくカバーしてくれますよ。

これからiPhone 6 Plusを買う方、すでに手にしている方、参考にしてみてください♪

あわせてよみたい


あなたにおすすめ