iPhoneアクセサリー 紅葉シーズン到来!ドライブに最適なiPhone収納アイテム5選

紅葉シーズン到来!ドライブに最適なiPhone収納アイテム5選

iPhoneアクセサリー

佐知 香



秋が近づき、紅葉狩りに出かける機会が増えますね。この時期のドライブは最高です♡

そこで長距離のドライブに最適なiPhone収納アイテムをまとめてみました!

1.サンバイザーに取り付ける収納ケース『Cocoon GPG30BK』

画像元:楽天

画像元:楽天

車のサンバイザーを収納スペースに変えてしまうアイテムです。iPhoneと一緒にケーブル類、サングラスやガムなどすぐ使いたいもや運転の必需品をまとめておけるので便利ですね(^_-)-☆

取り出しやすく、落ちにくい作りになっているので安心です。

楽天で1,980円で購入できます。

2.シート間に挟んで使える『Seat Wedge Cup Holder』

画像元:楽天

シート間に挟んで使えるドリンクホルダーですが、iPhoneなどのスマートフォンや携帯電話、その他小物も収納できます。使いたいときにさっと取り出せるので、使い勝手がよさそうです\(^^)/

色は黒、茶色、ベージュの3色。楽天で950円で購入できます。

3.iPhoneの充電が楽になるドリンクホルダー『カーメイト ソフトトレー』

画像元:Amazon

車の中でのiPhoneを充電しようと思うと、ケーブルが伸びたり、シートの隙間に落ちたりと意外と置き場所に困ります。でも『カーメイト ソフトトレー』なら飲み物と一緒にiPhoneを収納できるだけではなく、充電しやすい形に設計されているので助かりますね☆

これなら快適なドライブができそうです。Amazonで924円で購入できます。

4.まさにiPhoneのためのドリンクホルダー『ヤック(YAC) ドリンクインTELホルダー2 PZ-580』

画像元:Amazon

スマートフォンを乗せる部分は向きを変えることができるので、ナビとして使ったり、充電したりするときに便利です。ドリンクホルダーと一体になったiPhoneスタンドで、ドライブがさらに楽しくなりそうです(o^^o)♪

Amazonで1,054円で購入できます。

5.ダッシュボードからの落下防止『カーメイト ゲキピタッ』

画像元:Amazon

ついダッシュボードに置きがちなiPhone、登り坂やカーブで落ちてしまうことがあります。そんな落下防止に役立つのがこのシートです。これならわざわざ出し入れしなくて済むので、すぐに使いたい時などに便利ですね!!

Amazonで839円で購入できます。

いかがでしたか?iPhoneは車の中で意外とよく使います。簡単に出し入れできる便利なアイテムがあれば、長時間の運転も快適になりそうです。

便利なアイテムを揃えて、休日は車で少し遠出してみてもいいかもしれませんね\(^o^)/

あわせてよみたい


あなたにおすすめ