iPhoneアクセサリー 自家発電するスケボーが登場!スマホ充電器、スピーカーとしても利用可

自家発電するスケボーが登場!スマホ充電器、スピーカーとしても利用可

iPhoneアクセサリー

佐知 香



iPhoneが充電でき、さらにスピーカーとして音楽も聴けるスケートボードが登場しました。それが『CHARGEBOARD』です。

動画が見れない方はこちら→chargeboard 2014

スケートボードでスマートフォンを充電するとは驚きです!今はいろんなものがiPhoneチャージャーになるんですね(^O^)/

スケートボードで走ることにより電気を生み出すというアイディアは、なかなか優れていると思いました!

画像元:CHARGEBOARD

画像元:CHARGEBOARD

最初は面白いと思っていたスピーカー機能でしたが、休みたくなったらいつでも音楽が聴けるって、スケーターにとっては画期的な機能ですね!

画像元:CHARGEBOARD

また機能性だけでなく、裏側が木と白く塗られた躯体で綺麗なコントラストを出していて、デザイン性の高さもうかがえます。

画像元:CHARGEBOARD

『CHARGEBOARD』は来週からKICKSTARTERで出資を集める予定です。近い将来、一般販売される日がやってくるかもしれませんね(^_-)-☆街で『CHARGEBOARD』を見かける日が楽しみです!

 参照元:CHARGEBOARD 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ