iPhoneケース コレなら曲がらない!? 2層構造でしっかりと保護するiPhone6 Plus用ケース

コレなら曲がらない!? 2層構造でしっかりと保護するiPhone6 Plus用ケース

iPhoneケース

さくらいこ



ここ数日、『iPhone 6 Plus』がポケット内で曲がってしまったといったニュースがネットを駆け抜けていますが、皆さんのiPhone 6 Plusは大丈夫でしょうか?

できれば今後、Apple側から何らかの対策が講じられることが望ましいですが、ひとまず自己防衛としてこんなiPhoneケースはいかがでしょう。

出典:モバイルガジェットショップ がうがう

『Case-Mate iPhone6 Plus 5.5 inch Hybrid Tough Case』は2層構造でしっかりと保護されていて、背面カバーにはハード素材であるABS樹脂、インナーシェルにはソフト素材であるTPUを採用。耐衝撃性が高いデュアルレイヤープロテクション構造のハイブリッドケースです。

出典:モバイルガジェットショップ がうがう

異素材の異なるタイプの特性をハイブリッド構造として、しなやかさと質実剛健を兼ね備え、衝撃を吸収しiPhone6 Plus 5.5 inch をしっかり守る優れた耐衝撃性能を実現しているのだそうです。

出典:モバイルガジェットショップ がうがう

また、常に手に触れるハードシェルには、マット加工施されているので、ホコリや汚れ、指脂や指紋も付着しにくい肌触りも心地よいソフトタッチな表面仕上げ。さらなる詳細は、製品サイトでご確認ください。

出典:モバイルガジェットショップ がうがう

カラーはブラックで価格は3974円(税込)。モバイルガジェットショップ がうがうのサイトにて購入可能です。

実のところ、耐衝撃性能に優れたケースなので折り曲げとして掛かる力とは若干異なりますが、それでもケースなし状態、あるいはふつうのiPhoneケースよりははるかに守ってくれそうです。

折り曲げに強いiPhone 6 Plus用ケースが見つかりましたら、あらためてご紹介させていただきます。

あわせてよみたい


あなたにおすすめ