iPadアクセサリー 帽子とタブレットが1つになったSelfieグッズがかなりファッショナブル!

帽子とタブレットが1つになったSelfieグッズがかなりファッショナブル!

iPadアクセサリー

anju



レディ・ガガもその才能に惚れた若きデザイナーのクリスチャン・コーワン。

そんなクリスチャン・コーワンと、パソコンなどの関連機器を取り扱うACER(エイサー)のコラボグッズ、『The Selfie Hat』をご紹介します!

画像元:CHRISTIAN COWAN-SANLUIS

ファッショナブルだけど実用性なし、そこが面白い。

画像元:CHRISTIAN COWAN-SANLUIS

世の中の女性は悩んでいました。

画像元:CHRISTIAN COWAN-SANLUIS

可愛いSelfieが、どうしても撮れない!

画像元:CHRISTIAN COWAN-SANLUIS

「もういやだ!」と思ったところに登場したのが…

画像元:CHRISTIAN COWAN-SANLUIS

『The Selfie Hat』です!この帽子を被った女性はたちまち明るくなり、最高のSelfieを撮ることができるようになりました><

画像元:CHRISTIAN COWAN-SANLUIS

帽子を回転させて、自分が最も可愛く写れる角度が探せる『The Selfie Hat』。レディ・ガガが惚れるだけあって、さすがにユニークですね♪

画像元:CHRISTIAN COWAN-SANLUIS

タブレットが帽子を被っているかのようなデザインのケースもありますよ(^◇^)

『The Selfie Hat』と使っても、単体で使ってもとても目立ちますね(笑)

気になる方はクリスチャン・コーワンのホームページをチェックしてみてくださいね☆

参照元:CHRISTIAN COWAN-SANLUISACER

あわせてよみたい


あなたにおすすめ