エンターテイメント 数量限定!『ジョジョの奇妙な冒険』と缶コーヒーのコラボスピーカーを入手!

数量限定!『ジョジョの奇妙な冒険』と缶コーヒーのコラボスピーカーを入手!

エンターテイメント

佐知 香



ジョージアの缶コーヒー『エメマン』が20周年を記念して、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』とコラボしましたO(≧▽≦)O

コラボ商品としてコンビニ限定で『ジョジョデザイン缶』の缶コーヒーと、スマートフォン対応の缶型スピーカー『AR発現型スピーカー』がセット販売されています。私もさっそく購入しました!

『AR発現型スピーカー』の取扱説明書にQRコードが記載されているので読み取ります。

すると特設サイトにアクセスし、そこからARアプリ『SCAN IT』をダウンロードします。

『SCAN IT』を起動して、[SCAN LIST]をタップし[GEORGIA×JOJO 缶型スピーカー]を選択するとカメラ画面になります。

カメラを『AR発現型スピーカー』のARマーカーに向けると、アニメーションを見ることができます!

ARマーカーはスピーカーの裏側にあってわかりづらく、少し戸惑ってしまいました(^^;

根強いファンが多い『ジョジョの奇妙な冒険』とのコラボレーションということでジワジワと人気が高まっているようです。スピーカーを持っていたら話題になって盛り上がりそうですね♬

コンビニ限定品なので、ぜひチェックしてくださいね!

参照元:ジョージア

あわせてよみたい


あなたにおすすめ