iPhoneアクセサリー 磁気接続の充電器『Cabin』はまるでApple純正品のような美しさ

磁気接続の充電器『Cabin』はまるでApple純正品のような美しさ

iPhoneアクセサリー

anju



iPhoneの洗練されたデザインを邪魔せず充電出来る充電器として、KICKSTARTERで発表されたプロジェクトが、見事に出資額をクリアしました!

画像元:KICKSTARTER

これがiPhoneのデザインを崩さない充電器『Cabin』です。iMacのような色合いと丸みを帯びたフォルムがまるで純正品のようですね。

画像元:KICKSTARTER

『Cabin』は磁気接続。iPhone本体に特別なMicroAdapterを取り付けることで、『Cabin』とiPhoneを磁気で接続し、充電することに成功したんです。

これで充電が格段に楽になる気がします^^

画像元:KICKSTARTER

『Cabin』は2200mAhのバッテリーで、通常のLightningケーブルと同率の充電が可能。手にフィットする最適な大きさなのも良いですね♪

画像元:KICKSTARTER

家の中で使える『Cabin Dock』もあり、ドックはパソコンと繋げれば充電と同期がいっぺんに出来ます。Lightningケーブルを使ってコンセントと繋いで充電も出来ますよ^^

デスク上を荒らさない美しい佇まいで、有用。非の打ちどころがないですね(*_*;

画像元:KICKSTARTER

『Cabin』の磁気接続は、充電器の理想形であると言えるのではないでしょうか。

剥き出しのコネクト部分は傷つきやすく破損しやすい。その点、磁気接続ならば簡単、かつ安全に接続出来ますよね(*^。^*)

動画が見られない方はYouTubeへどうぞ。

現在試作品まで完成しているようで、発表通りなら2014年の11月中には発売出来るそうです。

『Cabin』がきっかけで、全ての充電器が磁気接続になったらいいなあ~と思います><

参照元:KICKSTARTER

あわせてよみたい


あなたにおすすめ