iPhoneアクセサリー iPhoneを乗せるだけでラクラク充電できる『QiPack』

iPhoneを乗せるだけでラクラク充電できる『QiPack』

iPhoneアクセサリー

佐知 香



充電するときのケーブルのもつれやコンセントを探すわずらわしさから逃れたい!という人におすすめなのが、ワイヤレスポータブル充電器の『QiPack』です(^o^)

動画が見れない方はこちら→QiPack

『QiPack』ならiPhoneに接続することなく直接充電できます。

画像元:QiPack

iPhoneにケースレシーバアダプターを装着し、『QiPack』の上に乗せれば充電ができるようになっています。

画像元:QiPack

充電器に乗せるだけという手軽さが人気になり、KICKSTARTERでの資金調達に成功し、一般販売が始まりましたo(^▽^)o

美しいデザインですが、ちょっとiPhoneと似ていて間違えそうですよね(=_=)iPhoneを2台重ねているように見えます。

重さが105グラムと軽量なので、持ち運びしやすいですね♪

購入は『QiPack』のサイトでできます。価格は89ドルで、色は黒、ゴールド、赤、白の4色あります。

画像元:QiPack

iPhoneの充電はどこでもいつでも手軽にしたいですよね!これさえあれば外出先で充電に困ることがなくなりそうです(^_-)-☆

参照元:QiPack

あわせてよみたい


あなたにおすすめ