iPhone News U2のニューアルバム『Songs of Innocence』全iTunesユーザーに無料配信

U2のニューアルバム『Songs of Innocence』全iTunesユーザーに無料配信

iPhone News

みきしろ



こんにちは、みきしろです。

今さら説明の必要はないと思いますが、U2といえばアイルランド出身の超人気ロックバンド。

Appleとは昔からいろいろなコラボをやってきています。

そのU2なんですが、先日のAppleのスペシャルイベントでは締めのライブを行いました。

そして、サプライズはそれだけではなくて……。

なんと、ニューアルバム『Songs of Innocence』をすべてのiTunesユーザー向けに無料で配信しているんです!

iTunesが誰でもダウンロードできることを考えると、実質的に世界中のすべての人に無料で配ってしまうようなものですね♪

ちなみに、5億人くらいいるそうです。(゜Д゜)

iTunesアプリを開くと、トップにU2のニューアルバムのバナーがあります。

期限は日本時間で10月14日15時59分まで

アルバム『Songs of Innocence』の全11曲+デジタルブックレットが無料でダウンロードできます。

限定配信なので、早めにダウンロードしましょう!

iTunes/U2 Songs of Innocence

あわせてよみたい


あなたにおすすめ