まとめ Instagramの写真をおしゃれに加工してくれるサイト3選!

Instagramの写真をおしゃれに加工してくれるサイト3選!

まとめ

佐知 香



Instagramで撮った写真を素敵に加工して、思い出を形に残したい!そんな願いを叶えてくれるサイトがあります。

今回はプレゼントなどに最適なサービスを行っているサイトを3つご紹介します。

1.フォトブックやカレンダーにしよう

画像元:ARTIFACT UPRISING

ARTIFACT UPRISINGのサイトではInstagramの写真をフォトブックやカレンダーに加工してくれます。まさにアートといった感じの雰囲気のあるプリントをしてくれるので、プレゼントに最適です。

フォトブックもハードカバータイプのものやカタログタイプのものなど、種類が豊富なので用途に合わせて選ぶことができます。

子どもの成長記録や家族の記念、結婚式などいろんなシチュエーションでフォトブックを作ると素敵な思い出になりますね♡

2.ポスターにしよう

画像元:Printstagram

たくさんの写真は1枚のポスターにして飾ると、お部屋の雰囲気も素敵に変身しますね。

Printstagramのサイトではおしゃれなポスターに加工してくれます。写真の数も54枚、96枚、150枚と選べますし、バックグラウンドも白か黒に設定できます。

Instagramの写真を使ったおしゃれな作品に仕上がりそうです(^_-)-☆

3. 缶バッチにしよう

画像元:CANGRAM

以前iPhone女史でご紹介したCangramのサイトではInstagramの写真をスクエア缶バッチにしてくれます。

記事はこちら→Instagramの写真を缶バッジやマグネットにしてくれるサイト『Cangram』

お気に入りの写真を缶バッチにしてバッグや帽子に付けるとおしゃれ度がアップしますよ♪

6枚1セットで作れるので、ちょっとしたギフトにもピッタリですね。

いかがですか?Instagramはいろんな方法で楽しみ方が広がっています。写真を撮るだけではなく、こうして形に残すのも素敵ですね☆彡

参照元: ARTIFACT UPRISINGPrintstagramCangram

あわせてよみたい


あなたにおすすめ