iPhone News 【速報】ジャストシステム、iOS 8用AOTKのページを正式公開!

【速報】ジャストシステム、iOS 8用AOTKのページを正式公開!

iPhone News

みきしろ



こんにちは、みきしろです。

そろそろiPhone 6とiOS 8もカウントダウンとなってきましたが。

本日、とっても嬉しい情報が舞い込んできましたよ!

画像元:ジャストシステム

噂としては以前からありましたが、ジャストシステムが正式にiOS 8用ATOKの開発を報告するページを公開しました。

情報は少ないですが、“iOS史上最高峰の日本語変換”“はい、実はiOS向けATOK作ってました。 開発リーダー”など、なんとも期待をあおるページになっています。

ATOKの公式ツイッターでも報告していますね。

 

iOS 8では、サードパーティ製のキーボードが使えるようになる予定ですが、優れた日本語入力システムとして定評のあるATOKが対応してくれると最高に嬉しいですね♪

ATOK Syncを用いてパソコンのATOKと辞書同期などもできると、さらに便利になりそうです。

今後の情報にも要注目ですよ!

参照元:ジャストシステム/ATOK × iOS 8

あわせてよみたい


あなたにおすすめ