エンターテイメント アンルート、モデルの写真を1枚1,000円で買い取る前代未聞のファッションショー開催

アンルート、モデルの写真を1枚1,000円で買い取る前代未聞のファッションショー開催

エンターテイメント

かみーじょ



明日9月6日、ユナイテッドアローズの新ブランド“EN ROUTE(アンルート)”が、前代未聞のユニークなファッションショー『SNAP UP』を開催します!

2014年秋冬コレクションのお披露目は、なんと屋内のランウェイではなく都心の街中で行われます。

街を歩く今季のアイテムを着用したモデルをスマホの専用アプリで撮影すると、その写真を1枚1,000円でアンルートが買い取ってくれるそうです。

動画が見れない方はこちら→EN ROUTE THE SNAP UP[Trailer]

撮った写真は、アプリ内ですぐに審査され、買い取りの対象になった人には通知が届きます。

通知を受け取ったら、これまた街を歩いているCASHIER MANを探して、その場で現金の報酬をゲットしましょう!

対象地域は、表参道、青山、原宿周辺。アプリでモデルとCASHIER MANの現在地を知ることもできるので、見つけるのはそんなに難しくなさそうです。

全ての写真を買い取ってくれるわけではないので、より短時間で素敵な写真を撮ることが求められます!

買い取り枚数に制限はないため、スマホ撮影に自信のある方は多くの報酬が期待できるかもしれません!

その他、詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

明日この地域にいく予定のある方、とりあえずアプリをダウンロードして、来たるシャッターチャンスに備えてくださいね^^

参照元:EN ROUTE

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ