アクション ぼーっとしてても出来るゲーム『エッグ狩り』

ぼーっとしてても出来るゲーム『エッグ狩り』

アクション

anju



CLOBAGAMESの中で最も頭を使わずにプレイ出来るのが『エッグ狩り』。

今日の晩御飯何にしようかなって考えながらでもプレイ可能なんです。

目に優しすぎる茶色い画面から、スタートします。

空中に浮かんでいるカラフルなエッグたちを、画面下部にある大きなエッグを飛ばして狩っていきます。

画面を下に向かってスワイプ、エッグがたくさん集まるタイミングを見計らって、指を離してください。

狩るエッグが一定の小ささになったらゲーム終了。

エッグによって入る点数が決まっているので、高得点が入るエッグを積極的に狙っていきましょう。

これだけのゲームかと思いきや、そうじゃありません。実は『エッグ狩り』は、エッグ育成ゲームなのです!

エッグには体力、持久力、瞬発力、たまご力というものが備わっていて、狩るエッグの種類でパワーアップ出来ます。

パワーアップするごとにより多くのエッグを狩れるようになり、スコアがあがっていくんです。

つまり、プレイすればするほど楽しくなっていくんですね♪

自分だけのエッグをどんどん強く育てていきましょう(^O^)/

 

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ