新着情報 【LINE】頂点に君臨するのはだれ!?LINEオーディションのユーザー投票が明日から開始!

【LINE】頂点に君臨するのはだれ!?LINEオーディションのユーザー投票が明日から開始!

新着情報

momo



画像元:LINE

登録ユーザー、5,200万人の中からスター(ジャンル不問)を発掘する企画、「LINE オーディション」のユーザー投票がついに明日から始まります!

LINEユーザーなら誰でも応募できるというこのオーディションは、ソニーミュージックと共同で実施され、7月15日から8月4日までの20日間で、なんと125,094組という国内最大規模の応募者数を記録しました。

画像元:LINE

数々の審査を乗り越えて勝ち残った40組。今回、LINEユーザーは、その40組からさらに16組を選出するための投票に参加することができます!

未来のスターが誕生するのをリアルタイムで見られる、そして参加できるというのが新鮮ですよね^^

ユーザー投票概要

毎日4組公開される中から1組ずつ投票可能。各投票日(10日間)でそれぞれ最も得票数の高かった1組+敗者復活枠で勝ち残った6組が通過となります。

グランプリが決まるのは最終審査のあと、10月26日のイベントで発表の予定だそうです!こっちまでドキドキしますね♪

ちなみに、グランプリの特典は「賞金100万円」「LINE公式アカウントの開設権利」「ソニーミュージックからのデビュー支援」!!

【期間】9月3日~9月13日 9:00

【応募方法】

画像元:LINE

①「LINE オーディション」の公式アカウントと友達になる。

②トーク画面から投票ページにとぶ。(9月3日にトーク画面で公開されます)

③お気に入りの1組をタッチして投票。

以上!簡単ですね♪

画像元:LINE

ちなみに、「LINE オーディション」を友達追加した人は今日からスタンプがもらえちゃうみたいです!

勝ち残った40組はLINEのサイトから見ることができます。今すぐチェックしてみましょう!

明日から始まる運命の投票…未来のスターを決めるのはアナタの1票かもしれません!

画像・参照元:LINE

あわせてよみたい


あなたにおすすめ