アプリ 個々の英語スキルに合わせて読める、学べるニュースアプリ『Polyglots』

個々の英語スキルに合わせて読める、学べるニュースアプリ『Polyglots』

アプリ

佐知 香



英語をまじめに勉強しておけばよかった(><)そう思うことはないですか?

App Storeおすすめの『Polyglots』というアプリを使うと、興味のある分野の記事を読みながら、手軽に英語の学習ができます♪

記事を読む[リーディング]のほか、[単語学習][英語辞書]機能付きだから、復習もバッチリです(o^^o)♪

エンタメ、ビジネス、音楽・映画などたくさんある中から自分の好きなジャンルをピックアップしておくと、いつでも最新記事が読めます。

記事の難易度も☆マークでわかるようになっているので、自分の英語レベルに合わせて読めますよ\(^^)/

さらにはペースメーカー機能が付いているので、自分のリーディングスピードに合わせて画面が自動的にスクロールしていきます。早さも調節できるので、安心ですね。

記事を読んでいてわからない単語が出てきたら、その単語をタップします。すると画面下に説明が出てきます。わざわざ辞書を開く必要がないので便利です!

単語をブックマークに追加すれば、[英語辞書]に保存されます(*^^)v

トップ画面の[単語学習]をタップすると、今まで学習した単語を見ることができるし、TOEIC対策として単語テストをすることもできます。

単語テストは200問あって、なかなかやり終えるのは大変です《゚Д゚》これは時間のあるときの挑戦をおすすめします。

文法や単語の解説を読みながらという従来の英語学習とは違い、興味のある分野の記事を読みながら学習するのは新鮮でおしゃれでした。

英語が苦手という人にも、これならおすすめできます!秋の夜長にiPhoneで勉強というのはいかがですか?

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ