iPhoneケース ”今”を象徴するイラストレーターとのきゅんとするコラボiPhoneケース

”今”を象徴するイラストレーターとのきゅんとするコラボiPhoneケース

iPhoneケース

anju



”今”を象徴するイラストレーター150人をアーカイブした図録ILLUSTRATION 2014はご覧になったでしょうか。

その”ILLUSTRATION 2014”に掲載されたイラストレーターとCINRA.STOREのコラボiPhoneケースが発売されています。

アニメとレトロポップのキュートなイラストF*Kaori(エフ カオリ)

昔っぽいようで今っぽい。女の子が思わずきゅんとするようなイラストが魅力です♡

▼ビーチでスイカを


画像元:CINRA.STORE

スイカにアジシオ、がポイント。

▼たそがれ摩天楼

画像元:CINRA.STORE

女の子と夕暮れの都会を一体化。

▼PANCHIRA

画像元:CINRA.STORE

女の子のスカートの中にある秘密がチラッと見えちゃうドキドキ感。

▼DOKIDOKI

画像元:CINRA.STORE

学生時代の色んなドキドキが総柄になってます。

アメコミ風タッチがたまならいイラストうとまる

アメコミ好きでなくてもイラストのかっこよさに惚れてしまいます♪

▼BUNNY HOPPING

画像元:CINRA.STORE

日本ラスベガス化の第1歩はバニーガール。

▼DEATH PARTY

画像元:CINRA.STORE

カクテル飲んでクラッカー鳴らしてフラフープで遊んでたら家が火事で白骨化!?

イラストの背景を知りながら使えば、持っている時の嬉しさと楽しさが倍増するような気がします。なんだか欲しくなってきちゃいました><

またコラボケースが発表されたらお知らせしますね(*^_^*)

画像・参照元:CINRA.STORE

あわせてよみたい


あなたにおすすめ