アプリ おにぎりの完璧比率を目指す『おにぎり職人』

おにぎりの完璧比率を目指す『おにぎり職人』

アプリ

anju



『角栓にゅるっ』、『いも収穫』ときて次は『おにぎり職人』

CLOBAGAMESシリーズの中でも1番簡単な『おにぎり職人』の面白さは、完璧なおにぎり作りを極められることにあります!

おにぎりの具である梅干しを、海苔で隠れる位置に置き、おにぎりに対してバランスが良いように海苔を巻く。単純だけど素晴らしいおにぎりを生み出すには必要なことです。

付け入る隙がないおにぎりを作るポイント。

梅干しはおにぎりの中心に。梅干しは指で隠れて見えづらいですが、だんだんと慣れてきます。

海苔はちょっと長いかな?と思うくらいが丁度良い。

完全無欠のおにぎり職人になるための道のりは長い。梅干しを入れ忘れ、海苔を長く巻いてしまうことだってあります。

1ゲームで6個のおにぎりを作り、うめ、のり、早くで得点が決まります。いくらうまく作っても、遅ければ意味がない。お客さんは待ってくれないのです。

うめ、のり、早さをどれだけ極めることが出来るのか、自分と戦うことが『おにぎり職人』の魅力です。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ