アクション じゃが芋を地面に思いっきり叩きつけて『いも収穫』

じゃが芋を地面に思いっきり叩きつけて『いも収穫』

アクション

anju



CLOBAGAMESシリーズ、次は『いも収穫』

『角栓にゅるっ』は、人差し指をひたすらゆっくり動かして角栓を出すゲームでしたね!

しかし『いも収穫』では、とにかく指を素早く動かすんです。苛々してる時にやると点数取れます。

さあ、さつまいもをたくさん収穫するぞ!

いもノルマは、100個。えっ、そんなに収穫するの?と一瞬思いますが、これが案外楽にクリアー出来る。

画面の上に浮いているじゃが芋を地面に向かって、とにかく派手に叩きつけ、土を柔らかくします。じゃが芋をタップしたら地面に向かって素早く真っ直ぐ動かす!

土が高く舞えば舞うほど、いもが多く獲れるようになってます。

いもを全部叩きつけたらロケットが出発!ちなみに地面に叩きつけるのはじゃが芋ですが、収穫するのはさつまいもというちょっとした謎があります。

100個のいもノルマは達成出来ているのでしょうか?

無事100個収穫に成功!第2ステージに進みます。

第2ステージではじゃが芋が3つ。しかし要求されるいもノルマは変わらず100個。ここからが難しいんです!

最終的に土をほぐすじゃが芋の数は1個になりますが、どう頑張っても1個で100個収穫なんて無理だ!と思いながら意地になる。

むかつくことがあったとき、とにかくじゃが芋を地面に叩きつける!発散できていももたくさん収穫できて、一石二鳥☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ