アクション 角栓が取れる快感に夢中になりすぎる『角栓にゅるっ』

角栓が取れる快感に夢中になりすぎる『角栓にゅるっ』

アクション

anju



iPhoneで初めてダウンロードしたゲームってなんだか覚えていますか?

私はCLOBAGAMES(現Ninicode)の毛抜きの達人でした。地味なゲームが大好きな私から、CLOBAGAMESシリーズをご紹介!どれも癖になる面白さですよ☆

快感だからやめられない『角栓にゅるっ』

うまく角栓が取れたときの快感をゲームにしたのが『角栓にゅるっ』

角栓を取るだけのこの作業がなかなか難しく、角栓すらうまく取れないのか私は…という思いと同時に湧いてくる怒りで、このゲームはなかなかやめられない。

長い角栓が取れたときの嬉しさといったら!角栓初心者Lv.1からスタート。

画面は横にして使います。

両手の人差し指を使って、まず皮膚を集めます。この先から角栓が出るのです!

ポイントは、指をゆっくり動かすこと。1mm単位でもいいからとにかくゆっくり動かす。

指を画面から離さずに往復すると角栓の先が出てきた!この瞬間がたまらないんです(>_<)

角栓が顔を出したらさらに慎重に、角栓を労わるように指をゆっくりと滑らせます。角栓の動きが止まったら終了。これを計3回やって1ゲームです。

慎重にやりすぎて1mmしか角栓が出ないときもあります。このショックは大きい。

くだらないけど集中力と、角栓への思いやりが大事な『角栓にゅるっ』にはまらずにはいられません><

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ