アプリ アンチSelfieアプリ『SLMMSK』を使って顔が写らない自撮りをしよう!

アンチSelfieアプリ『SLMMSK』を使って顔が写らない自撮りをしよう!

アプリ

anju



いつの間にかSelfieをSNSに掲載するのが普通の時代になりました。

掲載するだけなら良かったものの、今のSNSではいい感じに撮れたSelfieでないと価値がない、という傾向がありますよね。

そんなSNSの雰囲気に疲れてしまった人のために、アンチSelfieアプリ『SLMMSK』をご紹介します!

いい感じに撮れたSelfieなんてもう必要ないんです!

『SLMMSK』のカメラに人の顔を写すと、モザイクが入ったり目線が入ったりして、優れたSelfieが出来ません。

Selfieは個人情報流出行為と言われていたりもしますが、『SLMMSK』ならそれも関係ない!だって顔が写らないんですもん(^0^)

私も実際に写真を撮ってみましたが、誰だか全くわかりません(笑)

エフェクト効果を使っていることや、写真に日付が入ることなど、機能は普段使っているSelfie専用カメラとなんら変わりません。違うのは顔がまともに写らないことだけです。

いい感じのSelfieにはもう飽きた!ちょっと変わったSelfieが撮りたい!って人にも、もちろんおすすめです。

面白いアンチSelfieアプリ『SLMMSK』、気になった人はぜひ使ってみてください♪

公式サイトはANTISELFIE - SLMMSKからどうぞ。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ