iPhoneアクセサリー 南京錠をBluetoothでつないでスマホでラクラク操作しよう♪

南京錠をBluetoothでつないでスマホでラクラク操作しよう♪

iPhoneアクセサリー

佐知 香



鍵や暗証番号なしに施錠できるスマート南京錠が登場しました。ということは鍵をなくさないように注意したり、暗証番号を記憶する必要がなく自転車などをロックできるんですね(*^^)v

動画が見れない方はこちら→Noke

デザインチームFUZDesignsが作った『Noke』は世界初のBluetooth搭載型南京錠として注目されています。

画像元:KICKSTARTER

画像元:KICKSTARTER

『Noke』専用のアプリをインストールすればスマートフォンを使ってON/OFF操作することができます。

しかも10フィート(約3メートル)までなら離れた場所から操作が可能です。

画像元:KICKSTARTER

画像元:KICKSTARTER

もしスマートフォンの電池が切れてしまっても、ユーザーがカスタマイズしたタップ操作で解錠できる『quick-click』という機能が備わっているので安心です(*^-^*)

『Noke』は資金調達サイトのKICKSTARTERですでに目標金額を達成しています。今なら確実に手に入りますね♪

『Noke』だけの購入だと通常価格より30ドルoffの59ドル、ケーブルをつければ79ドルになります。

自転車だけでなくロッカーやスーツケースなどに使うこともできますね。1つあると安心かもしれません。

これからはキーロックもスマートフォンを使ってより便利にお手軽にできる時代になりますよ(^O^)/

参照元:FUZ DESIGNSKICKSTARTER

あわせてよみたい


あなたにおすすめ