iPhoneアクセサリー 紙がなくなったらメールで教えてくれるトイレットペーパーホルダー!

紙がなくなったらメールで教えてくれるトイレットペーパーホルダー!

iPhoneアクセサリー

佐知 香



トイレットペーパーがなくなると教えてくれるホルダーが登場しました。

その名も『RollScout』

赤外線でトイレットペーパーが残り少ないことを感知すると、壁に取り付けている部分が赤く点滅します。

画像元:RollScout

さらにはネットワーク接続を介してお使いのスマートフォンにメール、もしくはアプリで教えてくれます。

トイレットペーパーが残り少ないことはスマートフォンを通して知らせなくてもわかると思いますが…(-_-)

画像元:RollScout

家庭で使うよりはレストランや商業施設向きかもしれませんね。

『RollScout』は素材が違うデザインが4種類あります。素材によって値段も違いますが、59ドル~150ドルとなっています。

画像元:RollScout

今はまだ一般販売していませんが、『RollScout』のサイトで予約販売をしています。

家庭向きではないかもしれませんが、デザインがおしゃれですしトイレの雰囲気を変えるにはいいかもしれませんね(^_-)-☆

最近はスマートフォンと連動するアイテムが続々と登場しています。ついにトイレットペーパーホルダーまで!と思いましたo(^▽^)o

これからまだまだあっと驚くアイテムが出現しそうですね♪

参照元:RollScout

あわせてよみたい


あなたにおすすめ