アプリ 好きな写真でadidasのスニーカーをカスタマイズできるアプリが登場!

好きな写真でadidasのスニーカーをカスタマイズできるアプリが登場!

アプリ

かみーじょ



以前から話題になっていた、adidas(アディダス)のスニーカーをカスタマイズできるアプリ『miZX FLUX』がいよいよ登場しました!

世界に1つだけのオリジナル・スニーカーが、アプリで簡単に作れるなんて驚きですよね!

残念ながら現在は、イギリス、ドイツ、フランスなどヨーロッパ12カ国のみ対応とのこと。

早速デザインだけ作ってみました!

(1)性別、居住国、靴のサイズを選択。

居住国の選択肢に“Japan”があるので、日本でのサービス開始も近そう!

(2)好きな写真を選びます。

珍しいスニーカーにしたかったので、ピザの写真にしました(笑)ジューシーさがそのまま再現されてて、意外に悪くない。

(3)アイデアはシューズボックスに保存。

複数のアイデアを保存できるので、サービス開始直後に申し込めるよう今から準備をしましょう!ちなみに、洋服の柄を写真に撮ってデザインすれば、おそろいのスニーカーが作れるのでおすすめです!

adidasのスニーカーなので品質はお墨付き!それでいて、好きなデザインなのだからこれは試さない手はないですね!

気になる価格は公開されておらず、デザインによって異なるのか一律なのかは不明です…。

運動が苦手な私も、オリジナルのスニーカーがあれば重い腰があがりそうです。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ