iPhoneケース 幻になるかもしれないハンドルつきiPhoneケース『fonhandle』

幻になるかもしれないハンドルつきiPhoneケース『fonhandle』

iPhoneケース

佐知 香



今までいろんなケースを見てきましたが、この発想はなかった!と思わず笑ってしまったケースをご紹介します。

動画が見れない方はこちら→fonhandle Handle Your Phone

これは『fonhandle』という名前のケースですが、ハエたたきのように長いハンドルがついているんですΣ(゚д゚lll)

ケースを紹介している動画も、ちょっとふざけていますよね/(-_-)\

でも意外と使いやすいのかも、と思えてくるから不思議です。

例えば友達とセルフィーを撮るときに最適です。ポケットから取り出すときもうっかり落とす、なんてことが減りそうです。

長さは17.5センチで重さは34.71グラムです。材質はプラスチック製で黒、白、クリア、ライム、ピンクと木製があります。

プラスチック製のものは3Dプリンターで作られています。

資金調達サイトのKICKSTARTERで1個13ドルで販売していますが、残り日数があとわずかだというのにぜんぜん目標金額に達していません(T_T)

これは幻のケースになるかもしれませんね。

でもアイディアは面白いですよね♪クスッと笑えてちょっと楽しくなりそうなケース、私はけっこう好きです(^_-)-☆

画像・参照元:KICKSTARTER

あわせてよみたい


あなたにおすすめ