iPhoneアクセサリー Selfieに便利♪ 手元でシャッターが切れる自撮りスティックが登場!

Selfieに便利♪ 手元でシャッターが切れる自撮りスティックが登場!

iPhoneアクセサリー

みきしろ



Selfieにとっても便利そうなグッズがサンワサプライから登場しましたよ☆

その名も「自分撮り一脚 200-CAM029」

まさに自撮り専用のスティックです。

最大の特徴は、ホルダーに挟んだiPhoneとBluetoothで接続して、スティックの手元のボタンでシャッターを切れるということ。

スティックは伸縮式で、縮めると24.5cm、最長で120cmになります。
重さもホルダー込みで143gとかなり軽めですね。

iPhoneを手持ちで自撮りする場合、どうしても距離が足りなくなりがちですが、120cmまで伸ばせると構図もかなり自由に選べるようになります。

この状態で手元のボタンをパシャリとやれば撮影できるのですから、これは便利そうですね☆

また、ローアングルあるいはハイアングルでの撮影にも適しているとのこと。
公式動画でこれらの撮影例も紹介されています。

気になるお値段は税抜き4,148円。
サンワダイレクトのみでの販売となります。

参照:サンワダイレクト/自分撮り一脚(Bluetoothワイヤレス・セルフショットスティック・iPhone5s・5c対応)

あわせてよみたい


あなたにおすすめ