iPhoneアクセサリー 木のぬくもりと美しさがステキなホーンスピーカーが新発売

木のぬくもりと美しさがステキなホーンスピーカーが新発売

iPhoneアクセサリー

みきしろ



な、なんて美しいんでしょうっ!

株式会社チノンは8月21日、木製ホーンのパッシブスピーカー『CH-PS840』を発売しました。

対応機種はiPhone 4、4S、5、5S、5Cです。

見てください、この滑らかな曲線と艶のあるボディを。

なんと1品ずつ手作りで精巧に加工されているんです。

しかも、使用している木材は、音の共鳴製と木目の美しさにこだわって厳選したという高級タモ材

パッシブスピーカーなので、電気的な増幅は一切行いません。

チノンによれば、目指したのは『森の中で出会う、風に乗って聞こえてくるような、空気と調和した音』であるのとこと。

なんだか、いつもの音楽がもっとステキな音になってホーンから聞こえてきそうですね♪

また、iPhoneのスピーカーからの音を増幅するだけなので、電源不要で設置場所も選びません。

インテリアとしてのデザイン性にも優れているので、いろいろな場所にマッチしそうですね☆

気になるお値段は税抜き27,000円と、価格的にもとってもラグジュアリー。

参照:CHINON/CH-PS840 iPhone用パッシブスピーカー

あわせてよみたい


あなたにおすすめ