アプリ iPhoneで来店ポイントがたまる『じげんスタンプ』がサービス開始☆

iPhoneで来店ポイントがたまる『じげんスタンプ』がサービス開始☆

アプリ

みきしろ



iPhoneでポチッと来店ポイントをためることができるスタンプカードアプリ『じげんスタンプ』がリリース。

8月18日からサービスが始まりましたよ☆

お店に行ったら、アプリを起動してスタンプするだけ。

たまったポイントを各種特典と交換することができちゃいます♪

初めて利用するときは、生年月日と郵便番号を登録。
郵便番号でエリア判定をして、生年月日で誕生日プレゼントあたりでしょうね。

名前もメールアドレスも必要ないので、気軽に始めることができます。

近くの店舗が候補に挙げられましたが、さすがに店舗に行かないとスタンプできません。

というわけで、実際に近所の店舗に足を運んでみると……。

ちゃんとスタンプできますね!
なお、判定にはGPSの位置情報を利用しているので、特に専用の機械にかざしたりする必要はありません。

ポチッとな!
1回の来店とスタンプで30EXポイントがたまります。

買い物をしなくてもOKですよ♪

たまったポイントはいろいろな商品と交換することができます。

また、チラシもアプリ内から確認することができます。
普段から使うお店がじげんスタンプに対応すれば、かなりお得&便利に使えそうですね☆

サービス開始時点では、対応店舗は「えぷろんフーズ」「グルメシティ」「ビッグ・エー」「ワタナベストアー」となっています。
対応店舗がもっと増えると嬉しいですね。

ちなみに私ことみきしろは、先日すべてのポイントカードを処分しておサイフの断捨離に踏み切ったのですが……。
アプリでためられるスタンプならば、邪魔にならなくて良さそうさ気もしてきました♪

『じげんスタンプ』公式サイト

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ