iPhoneケース 『i CASE CODE』で可愛いオリジナルiPhoneケースを作っちゃおう♪

『i CASE CODE』で可愛いオリジナルiPhoneケースを作っちゃおう♪

iPhoneケース

みきしろ



今回ご紹介する『i CASE CODE』(iケースコーデ)は、オリジナルのiPhone5/5sケースが簡単に作れるアプリ。

お気に入りの写真や画像を使って好きなデザインをして、できあがったデザインを透明なポリカーボネイト製のケースにプリントしてくれるんです。

アプリを起動したら、まずはフレームを選択。

スタンダード、キュート、クール、なでしこの4ジャンルから選べて、なんと112種類もあります!

続いて、お気に入りの写真か画像をはめ込みます。
拡大・縮小や回転はピンチ操作で簡単に行えます。

ちなみに、枠内しか印刷されませんからね☆

また、可愛いスタンプをはったり、手書きで文字や絵を描くこともできます。

完成したデザインは、アプリ内から簡単に注文することができます。

ケース本体と印刷の価格は税込2,700円。

別途、送料と決済手数料がかかりますが、オリジナルデザインのケースがこの価格で作れるのならばお手頃ですね☆

いくつかのケースを作って、気分やシーンにあわせて使い分けるのも良さそうです♪

なお、アプリの配信を記念して、平成26年9月末まで20%オフのクーポンコードが使えますよ!

iケースコーデ|iPhoneケースを作れるアプリ

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ