iPhoneアクセサリー Apple×Beatsコラボのヘッドフォン『iBeats』のコンセプト映像を発見!

Apple×Beatsコラボのヘッドフォン『iBeats』のコンセプト映像を発見!

iPhoneアクセサリー

かみーじょ



Apple Store限定のBeats商品はありますが、まだ2社がコラボした商品は作られていないんです。

そんな中、ぜひ商品化してほしいApple×Beatsコラボのヘッドフォン『iBeats』のコンセプト映像を見つけました!

動画が見れない方はこちら→CURVED/labs: Die iBeats von Apple

なんとあのBeatsのbマークが、リンゴマークに変わっているんです!

Beatsを使っている方の中には「あのbマークがかっこいい」と気に入っていた方もいるのではないでしょうか。

しかし、光るリンゴマークも美しいですね^^

反対側は、再生、スキップ、ボリューム調整ができるボタンになっています♪

カラー展開はiPhone5sと同じ、ゴールド、シルバー、スペースグレイの3色。

盗難防止のため、中央にタッチIDボタンを設置しているそうです。これは助かります。

商品化は決定していないものの、このコンセプト映像を見るだけで購買意欲が湧いてきました。

これ、絶対売れるでしょ。あとは価格の問題ですね。

画像・参照元:CURVED/iBeats

あわせてよみたい


あなたにおすすめ