iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

カメラが突出!?iPhone 6のリーク画像ふたたび!!

iPhone News2014/08/08

以前iPhone 6の開封動画に関する記事や、Appleの新作お披露目イベントに関する記事をご紹介しましたが、iPhoneに関するアーティストやエンジニアを擁する「Feld&Volk」が、4.7インチ型iPhone 6のリーク画像や動画を公開したとの記事が、MacRumorsにて上がっていましたので、ご紹介します!

(見れなかった方はYouTubeで!)

アップルロゴ

このロゴは、iPhone 6のロゴだそうです。え?どういうこと??という気持ちになりますが、これはおそらく製造途中の画像なので、このような銀の縁のようなものがあるのだと思われます。ロゴに関しては依然として、埋め込み式(くぼみ状)のロゴであるという説が有力です^^

「Feld&Volk」は、このロゴは、2007年に発売された初代iPhoneのものと非常に似ているとコメントしています。ただ、このロゴ素材について、非常に特殊な傷つきにくいリキッドメタルを使用しているのでは、との指摘もあります。

音量調節ボタン

この画像は、4.7インチ型iPhone 6の音量調節ボタンと言われています。

iPhone 5sや5cと違って、ボタン部分を少しへこませるような設計に見えますね!これは、誤った音量調節操作を軽減する狙いがあるのでは、という指摘があるようです。

カメラ

今までリークされていなかった、カメラの画像です!なんと、カメラがでっぱっています!

このカメラリングは直径6.66mmで、リークされた設計図面からは、5.5インチのiPhone 6ではこのようにカメラ部分が突出する可能性があると言われています。

また、このようなカメラは現行モデルのiPod touchに採用されているようですね~^^

バックパネルとフレキシブルケーブル

最後に、iPhone 6のバックパネルとフレキシブルケーブルと思われる画像です。

しかし、長さから推測しても、5.5インチのiPhone 6用であるという説と、次期iPad用であるという説があるみたいです><

いかんせんリーク情報ですので、必ずしもこれ!というわけではありませんが、最近また活発になってきたiPhone 6の噂やリアリティのある画像に、ドキドキさせられますね^^

新たな情報をお待ちください♪

画像・参照元:MacRumors,Feld&Volk

注目の記事
ページトップへ戻る