iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

もしあなたの彼がiPhoneだったら、扱い方が変わるかもしれません?!

iPhone News2014/08/08

今の時代、いつも必ず持ち歩くものといったらiPhoneですよね。

仕事中もプライベートも寝るときもそばにいるのはiPhoneです。

まるで彼氏みたい!という発想から『もしあなたの彼氏がスマホだったら』という動画が誕生しました。

動画が見れない方はこちら→If Your Boyfriend Was Your Phone

この動画を見ているといろいろ思い当たる節がちらほらありませんか?

恥ずかしながら私は、この映像を見て今まで雑に扱っていたことに初めて気づきましたヽ(´Д`;)ノ

この動画では私たちがいつもどのくらいメールをしたり、通話をしたり、ネット検索をしているかなどがよくわかります。

いつもそばにいて私たちの役に立ってくれているのに雑に扱ってしまうiPhone、なんだかせつなくなってきました(;_;)

これからはiPhoneをもっと大切にしようと思いました。

注目の記事
ページトップへ戻る