お役立ち 【DIY】超簡単!iPhoneのフラッシュライトをブラックライトにしちゃおう♪

【DIY】超簡単!iPhoneのフラッシュライトをブラックライトにしちゃおう♪

お役立ち

佐知 香



あの怪しく光るブラックライト、買うまでの必要性はないもののあったら意外と楽しそうですよね。

そこでiPhoneのフラッシュライトを簡単にブラックライトにアレンジできる方法をお伝えします(≧∇≦)

Step1

セロハンテープ(透明なものをおすすめします)、青のペン、紫のペン、iPhoneを用意します。

Step2

セロハンテープを小さくカットしたら、iPhoneのフラッシュライトの部分に貼り付けます。

Step3

フラッシュライトの部分を青のペンで塗ります。

Step4

青く塗った上から、またセロハンテープを貼り、今度は紫でさらに塗ります。

これで出来上がり!!こんな風になるそうです。

ということで私もさっそくやってみましたヽ(*´∀`)ノ

使ったのはこのペン。

さっそくフラッシュライトを点けてみます♪

結構光が強くて眩しい\(◎o◎)/直接光を見ないように気をつけてくださいね!

そして蛍光ペンで書いた文字を照らすと…

うんうん、なかなかそれっぽいですv(=^0^=)v

ブラックライトの光を簡単に再現できてなかなか楽しめますよ♪みなさんもぜひ試してみてください!

画像・参照元:Black Light Phone Hack

あわせてよみたい


あなたにおすすめ