iPhone News ド迫力!10,000個のiPhoneを使ってドミノをした映像がすごい。

ド迫力!10,000個のiPhoneを使ってドミノをした映像がすごい。

iPhone News

佐知 香



iPhoneを使ってドミノなんて、発想は面白いけどただiPhone並べて倒すだけでしょ?なんて最初は思ってました。

10,000個という数字はすごいけどよく集めたなくらいに思って見てました。

度肝を抜くとはまさにこのことを言うんだなと実感しました(^^;

動画が見れない方はこちら→10,000 iPhone 5 Domino

なんと言ってもスケールが大きいんです!そして最後まで驚く演出がされていて楽しませてくれます。

これはサンフランシスコにあるデジタルコンテンツスタジオ『aatma studio』が制作したものです。

主にアニメーションを制作しているスタジオなだけあって、見ごたえのあるドミノに仕上がっています(≧∇≦)

いったいどうやって10,000個ものiPhoneを集めたんでしょうか?もし自分のiPhoneが紛れたらどうやって回収すればいいのでしょうか?こんなに勢いよく倒して壊れなかったのでしょうか?

気になるところもたくさんあります。

でも映像を見る限り参加している人たちはなんだかみんな楽しそうですよね♪

映像は1分30秒にも満たないですが、制作にはもっとたくさんの時間がかかっているはずです。

だから映像を見終わった後はその根気と努力に頭が下がる思いがしました。

画像・参照元:aatma studio

あわせてよみたい


あなたにおすすめ