iPhoneケース iPhoneケースのちょっとした雑学!世界最薄から世界最強までを網羅

iPhoneケースのちょっとした雑学!世界最薄から世界最強までを網羅

iPhoneケース

anju



世界最薄ケースがあれば世界最厚ケースもある。使う機会はまだないけど、知っておけばいつか買う日がやってくるかも?

意外に知らないiPhoneケースをまとめました!

世界最高額ケース

世界最高値のiPhoneケース(iPhone4s対応)は日本円にして約8億円。

トータル100カラットのダイヤモンドがついていて、ティラノサウルスの骨で作られたプラチナ製。

億の値段がついているiPhoneケースがあるなんてびっくりしました(@0@;)

世界最薄ケース

なんと薄さ0.4mm。ケースをつけていることを感じさせない薄さの『Ultra Thin Cover Set-Zero4 for iPhone5』です。

iPhoneの外観を遮ることない透明性と、衝撃に強い耐性を兼ね備えたこれまでにない最薄ケースです♪

これは欲しくなりますね><!

世界最弱ケース

世界一壊れやすいケースと言えば、『サバイバルせんべいケース(iPhone5対応)』!

その名の通りせんべいで作られたケースなので、少しの衝撃で壊れます。でも壊れたら美味しくいただけちゃいます☆

本気なのか冗談なのか、いまいち計れない謎な面を持っていますね…。

世界最強ケース

50口径弾でも撃ち抜けない『1インチ装甲ケース(iPhone4対応)』は、世界で一番衝撃に強い!

もし胸に弾丸を撃ちこまれそうになっても、装甲ケースをつけたiPhoneを内ポケットにいれておけば安心ですよ☆

世界で最も気持ち悪いケース

以前ご紹介したことのある『ダイオウグソクムシケース(iPhone5/5s対応)』よりさらにリアル&気持ち悪い!

足がiPhoneを支えてくれているんだけど、本当に気持ち悪くて耐えられないです><

いかがでしたでしょうか?個人的にはせんべいケースが凄く気になります。サイズ感とか価格とか、味は美味しいのかとか…。

参照元:TECH BLOG/Trinity/APP GIGA/いきいきグルメドットコム/Amazon

あわせてよみたい


あなたにおすすめ