iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

魔法のようなデバイス『Ring』で、生まれてよかったと思える時代を。

iPadアクセサリー2014/07/20

先日の7月15日、16日の2日間に行われたSoftbank World 2014で魔法の指輪『Ring』の特別講演がありました!

動画が見られない方はKICK STARTERへどうぞ。

触ることなくカーテンを開け、携帯を操作する…まさに魔法のウェアラブルデバイス!

独自のジェスチャーでiPhoneなどをコントロール。ジェスチャーはiPhoneやiPadから自分でカスタマイズすることが出来ます♪

『Ring』のリングフォントを正確に使えば、いつでもどこでも文字の入力が出来ます。TVに向かってフォントを使えば、チャンネルの変更だってお手の物です!

こちらがリングフォント。簡単なので間違えることはなさそうですね(^ω^)

LEDライトとバイブレーションでメールの受信や着信などを知らせてくれます。

発案者であるログバーの吉田卓郎さんは2013年に『Ring』を開発し始めました。10年かかっても開発は難しいと言われていましたが、来月この『Ring』が全世界に向けて発送を開始するそうです!

まずはクラウドファンディング向けの発送ですが、きっと来年あたりには一般の購入も出来るようになるのではないでしょうか。とても楽しみです☆

最新情報は『Ring』のFacebookでチェック!

参照元:Ring/KICK STARTER

注目の記事
ページトップへ戻る