iPhone News ポール・マッカートニーがRTした、少年のSelfieが話題です。

ポール・マッカートニーがRTした、少年のSelfieが話題です。

iPhone News

佐知 香



トムくんというこの少年、街にポール・マッカートニーがいると聞いてサインをもらおうと会いに行ったそうです。

でもボディガードから“写真は好きなだけ撮ってもいいけど、サインと握手はダメ”と言われ、なんとポール・マッカートニーをバックにSelfie(自撮り)を撮ってしまいました!

しっかりポール・マッカートニーが写っていますね!トムくんも親指を上げて素敵な笑顔です(´∀`)

大スターの写真、好きなだけ撮っていいんですね!驚きました。

ちなみにポール・マッカートニーと一緒に写っている男性はアメリカの有名な投資家・経営者のウォーレン・バフェットだそうです(°д°)

かなりの大物まで一緒に写っているなんて、本当にすごいですね!!

トムくんがこの写真をTwitterに投稿すると、ポール・マッカートニーもRTしています!!

以前来日したときは体調不良で入院までしていたポール・マッカートニー、今はすっかり元気そうですね。良かったですヾ(´▽`)

日本で有名人の写真を撮影するとTwitterで“勝手に写真を撮らないで”とツイートされるなど結構問題になっています。

でもさすがポール・マッカートニー、リツイートするほどの余裕があるんですね。ここまで大物になれば写真を撮られるなんて日常茶飯事なんでしょう。

世界的大スターの貫禄と茶目っ気を感じるニュースでした(^_-)-☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ