iPhone News 親子愛が美しいタイの携帯電話会社のCMが話題です。

親子愛が美しいタイの携帯電話会社のCMが話題です。

iPhone News

佐知 香



今ではテクノロジーの進化は私たちの生活を豊かにし、必要不可欠なものとなっています。iPhoneの登場はそんな現代を象徴していますよね( ´ω`)

そんな中タイの携帯電話会社のCMが話題を集めています。

“Technogy will never replace love”のキャッチコピーで親子の愛情を映したものですが、感動しますよ!!

まだ生まれて間もない子どもが泣き止まず、お父さんはお手上げ状態になります。どこの国でも同じなんですね(>_<)

買い物中のお母さんに電話して、子どもにお母さんの姿を見せますが全然泣き止みません。

そして困り果てたお父さんが最後に取った行動は…続きは動画をご覧下さい!

動画が見れない方はこちら→dtac "the power of love" 

どれだけテクノロジーが進化しても、iPhoneで生活が豊かになり便利になっても、やっぱり一番心に響いて温かい気持ちにしてくれるのは“愛”なんですね。

繋がりやすさや安さばかりを強調するCMより、こんな心温まるCMが増えたらいいなと思いました( ;∀;)

あわせてよみたい


あなたにおすすめ