iPhoneアクセサリー コードラップにもこだわりたい人必見!おもしろ&おしゃれアイテム5つご紹介です♪

コードラップにもこだわりたい人必見!おもしろ&おしゃれアイテム5つご紹介です♪

iPhoneアクセサリー

佐知 香



イヤフォンってどうしても絡まってしまいますよね。そんなイライラを解消するコードラップを5つ集めてみました。

しかも思わずクスッと笑ってしまったり、おしゃれなデザインだったり見ているだけでも楽しいものばかりですよ。

1:忍者のボディに巻きつける-Ninjya Cord Wrap

忍者の体にコードを巻きつけて片腕に引っかけるとまるで忍術を使っているみたいですね。ポーズとフォームがとっても可愛らしいです♡

色は黒、紫、赤の3色です。

2:ギター型のコードラップ-Electrock Cord Wrap

エレキギター型をしていて、イヤフォンのジャック部分も収納できるようになっています。

音楽好きの人、ロック好きの人ははずせないアイテムですね♪

3:ミイラ型コードラップ-Mummy Wrap Headphone Cord

ミイラの体にぐるぐる巻きつけると包帯が巻かれているようでちょっとリアルですね。

でもフォルムも色も可愛いので怖さは全然ありません(*´ω`*)

色は黒、グレー、白、黄色、ピンクの5色です。

購入はこちら→楽天市場

4:木のぬくもりを感じられる-Wrapqraw Cord Wrap-

北海道の家具デザイナーが作ったコードラップです。木製で丸みのあるフォルムがとても素敵ですよね(*´∀`*)

手触りも良さそうです。

大きさも2種類あるのでケーブルやコードによって使い分けもできます♪

購入はこちら→to・mo・ni

5:動物型がかわいい-Clever Animal Earphone Organizer

動物好きにはたまらないコードラップです(=‘x‘=)

どれにしようか迷うし、楽しい気分にさせてくれるアイテムですね。

手足が動くところもかわいいです♡

機能性だけじゃなくて見た目のかわいさやおしゃれさも大切ですよね!!

iPhoneアイテムもこだわってみたら毎日がもっと楽しくなりそうです♪

あわせてよみたい


あなたにおすすめ