サービス Instagramの写真を缶バッジやマグネットにしてくれるサイト『Cangram』

Instagramの写真を缶バッジやマグネットにしてくれるサイト『Cangram』

サービス

佐知 香



Instagramで撮った写真の思い出を形に残してみませんか(’◇’)

Cangram』というサイトではInstagramの写真をハイクオリティなスクエア缶バッジ、マグネットに加工してくれます。

作り方は簡単!サイトで申し込むと約1週間で届けてくれます。

まず『Instagramでログイン』と書かれた赤いボタンをクリックし、Instagramのユーザーネームとパスワードを入力します。

左にInstagramの写真が表示されるので加工したい写真を6枚選び、右の『完成イメージ』に追加していきます。

『完成イメージ』の写真は消去と移動ができるので間違えても安心ですヽ(;▽;)ノ

そして『缶バッジ』か『マグネット』を選ぶと右上の『カート』に数量が追加されます。

右下の赤い『次へ』ボタンをクリックします。

注文内容の確認、お客様情報の入力と確認をしたら注文を確定します。登録したメールアドレスに注文内容が送られてきますよ\(^o^)/

完成したバッジのイメージはこちらです。台紙に貼られて送ってくるのでギフトなどにも最適ですね♡

お値段はバッジが1,280円、マグネットが1,580円、両方とも6個セットで送料無料になっています。

自分で撮ったお気に入りの写真がオリジナルの缶バッジやマグネットになるなんて素敵ですよね(*≧∀≦*)

お部屋のコーディネートにもおすすめです♪

みなさんの写真とアイディアでますますおしゃれにかわいくiPhoneライフをおくりましょう(^0^)/

画像・参照元:Cangram

あわせてよみたい


あなたにおすすめ