お役立ち “あとで読む”を新聞にして配達してくれるサービス『PaperLater』

“あとで読む”を新聞にして配達してくれるサービス『PaperLater』

お役立ち

かみーじょ



ブックマークやPocketで“あとで読む”といろんな情報を貯めこんでいませんか?

実は、ほとんどの人はクリップしただけで満足し、読み返していないみたいなんです。

そんな埋もれてしまった情報を新聞にしてお届けしてくれるサービス『PaperLater』をご紹介します^^

まずは気になる情報があったら、PaperLaterの専用アドレスにメールで送るか、または『Save for PaperLaster』というブックマークレットから記事をクリップします。

記事が溜まってきたら印刷しましょう!3~5日程で自宅に配達されます。

新聞というより雑誌のような仕上がりに!おしゃれで読んだあとも残しておきたくなりますね!

価格は1冊4.99ポンド(約870円)で、現在はイギリスのみ対応とのこと。今後、世界各国でもサービスを展開予定ということで、日本にやってくるのが待ち遠しいですね♪

ウェブの画面上にある情報より、紙として目の前に存在している方が、なんとなくですが情報の価値を感じます。

なんでも見ては消せる時代だからこそ、自分で厳選した情報だけは大切に保管しておきたいですね^^

参照元:PaperLater

あわせてよみたい


あなたにおすすめ