お役立ち 夏休みいつとる?『Hopper』で航空券の安い時期を調べてから決めよう!

夏休みいつとる?『Hopper』で航空券の安い時期を調べてから決めよう!

お役立ち

かみーじょ



7月に入り、そろそろ夏休みの予定を立て始めた方も多いのでは?

今年はちょっぴり長めに休暇をとって、海外旅行でもしようとお考えの方におすすめのウェブサイトをご紹介します!

その名も『Hopper』!飛んでいってしまいたくなる名前です!

さて、出発地点と行き先を入力しましょう!そう、私たちがやる作業はたったこれだけなんです。

すると、直近6ヶ月の航空券の平均金額を表示してくれます!「乗り継ぎOKなら885ドル~、直行便なら1,110ドル~」と丁寧に教えてくれますよ。

さらに、「お得に行くには火曜日に出発して、水曜日に帰ってくるといいよ」なんてことも教えてくれるのです!各航空会社の料金も見比べられますよ。

「目的地にはこの空港からもいけるよ~」ということで、羽田空港のプランを提案してくれたり、同じニューヨークでもJFKではなく他の空港を提案してくれます!

こういう情報って自分で探そうと思うと大変なんですよね…。

私は成田発のデルタ航空を選択しました!すると、最安のチケット金額と期間が表示されます!

私は9月頃に夏休みをとりたいので、9月1日~11日の10日間で1,422ドルのチケットにしようと思います。

選択すると、デルタ航空のウェブサイトに誘導されます!チケット購入の際は、再度こちらでプランを確認しましょう。

出発地点と目的地を入力するだけで、こんなに優良な情報を提供してくれるなんて、これを使わない手はありません!(全英文なのが辛いですが…)

いつ夏休みをとろうか、お得に海外旅行にいくにはどうしたらいいのか、お悩みの方はぜひ『Hopper』を利用してくださいね。

参照元:Hopper

あわせてよみたい


あなたにおすすめ