iPhoneアクセサリー プーチン大統領の顔が刻印された、45万円の超高級iPhoneケースが登場!!

プーチン大統領の顔が刻印された、45万円の超高級iPhoneケースが登場!!

iPhoneアクセサリー

佐知 香



今、ロシアで話題になっているiPhoneケースがあります。

ロシアの大統領、プーチン氏の顔が描かれているケースです。

今にもプーチン大統領の咳払いが聞こえてきそうですよね。

18金で作られていてお値段はなんと約15万ルーブル(約45万円)です。

ラグジュアリージュエリーショップのPerla Pennaが作ったこのケースは『Caviar iPhone 5s Supremo Putin』と呼ばれていて、ロシアでしか買えないそうです。

背面にはプーチン大統領の顔とロシアの紋章、国歌の最初の2行が掘られていて、別名『プーチンフォン』とも呼ばれています(^^)

プーチン大統領の他にも様々なシリーズを出していて、過去にはレオナルド・ダヴィンチ、モハメド・アリ、スティーブ・ジョブズのケースも作っています。

このケース、iPhone5sに対応とのことですがiPhone6が発売されたら15万ルーブルも払った意味がなくなる気がします…。

18金のiPhoneケースってやっぱり相当重いんでしょうか?一度は触ってみたいというのが本音です。

なんだかあまりに高級だと持っているだけで緊張しそうですね(^^;)

画像・参照元:Caviar Phone

あわせてよみたい


あなたにおすすめ