iPad iPadの画面を必死に叩き続けるペットたちが可愛いすぎる♡

iPadの画面を必死に叩き続けるペットたちが可愛いすぎる♡

iPad

anju



iPadのゲームで遊ぶペットたちが可愛い♡

人間の為に作られたiPhoneだけど、意外にペットたちの方が使い方が上手なのかも…?

動画が見れない方はYouTubeへどうぞ!

猫や犬だけかと思いきや、フェレット、猿、オウムなどもiPadで遊んでいますね♪

何がこんなにも彼らをかき立てているのか、iPadの画面を何度も叩いたり乗っかったり舐めてみたりと、一心不乱な反応が本当に面白い!

お家で飼っているペットとiPadやiPhoneで遊ぶの、楽しそうで良いですね(*^_^*)

あわせてよみたい


あなたにおすすめ